富士山好きのあなたへ



最近お知り合いになれた方もいらっしゃるので、過去の画像を引っ張り出してみます。
過去といっても今月4日朝の撮影です。前日に雪が降ったので麓まで白くなりました。
実はDPZの「ちょっと見てきて」にこの画像を投稿してあります。
http://portal.nifty.com/cs/mitekite/detail/080204055719/1.htm
名前が違うところはスルーしてください。


大きなサイズのままブログに貼り付けたらどうなるんだろうというテストを兼ねて。
オリジナルは2560×1920ピクセルなので、等倍のまま表示できるモニタはないと思います。
はてなさんがうまいこと処理してくれることを願います。

※さすがに大き過ぎたので少し小さくしました。