2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

S21HT 音声通話着信時の不具合

S21HTで音声通話を受信すると、着信音が鳴って画面に表示が出るので、 画面上の通話ボタンをタップするか通話ボタンを押せば、通話できるようになる。 上記の操作後スピーカーに耳を近づけても、数秒間は相手の声が聞こえない。 その間通話ボタンを押しなお…

kitchenでchicken

昨夜はキッチンがアウトローだったので、チキンティカマサラの下ごしらえをしました。 ※チキンティカマサラ参照 http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-715.html 鶏肉を仕込んだ時点で次にすることがないので、泡盛飲んでトワさんと一緒に寝ました。 そ…

現状の天井

トワさんの散歩を終えてから、自転車に乗ってふらふらと西伊豆までサイクリングに行ってきました。漠然と「あの辺りまで」と目標は立てたものの、行けるところまで行って疲れたら余力を残して戻ればいいという気楽な気持ちで出発しました。漠然と立てた目標…

私には料理のセンスがない

「グラタンの作り方」 材料 じゃがいも ピーマン 牛乳 片栗粉 チーズ材料を容器へ入れてオーブンのスイッチを入れれば、勝手においしいグラタンが出来上がる、 そう思っていた時点で私に料理のセンスがないことは明白です。 野菜には火を通しておきましょう…