2月13日水曜日午前8時10分、田貫湖のカメラがシャッターを切る数分前。
凍った湖面に石を投げ入れたような跡がある。
いかにも子供がやりそうな遊びだなぁと微笑ましく思っている私のすぐ横で
いい年した男性が石を投げ入れた。



凍っているところとそうでないところの境目辺りで鴨がぷかぷか浮かんでいた。



日陰はいまだにこんな感じの雪模様。



Perfume Fan Service Prima Boxが届きました。
今日届くFan Service Bitter 通常版がここに入ってBoxの完成です。



雲も塵も強風に全て飛ばされて視界晴れ晴れ。
撮影している私はものすごく寒い。



さっきまで付けていたハーネスを噛もうとするので炬燵の上に置いたら、
それを目がけて炬燵の上に飛び乗ったのはいいが、自分で降りられなくなったトワ。
本当は降りられるのに「降ろせー」と吠えるので、面白がって放置した。
出かける振りをして玄関のほうへ身を隠したら、慌てて飛び降りてきた。
ひとりでできるじゃん。