借りてきたものの

「図書館革命」有川浩
目次の前に「今までのあらすじ」とありました。これ、続き物なのですね。
「戦争」から読んだほうがよいみたいなので、このままそっと図書館へ返しておきましょう。
そういえば以前読んだ「空の中」も、自衛隊三部作(!)の初巻だということがわかりました。


本読みさんのブログが再開されていて嬉しいです。
紹介されていた「にょっ記」が面白そうで、思わず買ってしまいそう。
買う前に図書館サイトで検索だ、そして予約だ。
穂村 弘という人の本はタイトルだけでも楽しそう。



S21HT備忘録。相変わらずいじっては後悔する日々。


・TODAY関連
TMEditでTODAYの左ソフトキーをOffisnail Dateへ変更(暫定)。
TODAY画面の予定とOffisnail Dateを連動させるため、qapoviewを採用。
/tempフォルダにOffisnail Dateのショートカットを作って「予定表.lnk」とリネーム。
ついでに、Outlook2000の祝日データに刷り込まれていた「場所:日本」を削除してすっきり。
これで、TODAYのスケジュールクリックでOffisnail Dateが立ち上がるので、ソフトキーの登録は必要なさそう。


NetFront Browser3.5
インストールして日本語化。
ネットで見つけた日本語化ファイルをそのまま指定されたフォルダへ入れれば認識されるはずなのに、されない。
KaiserTweakというソフトでシステムの設定をいじって認識させた。